Re-born Bothway than Oneway(記事はここをクリック)

台風の夜ですが、Blog始めました。

以前、別のところでBlogをやっていたのですが、諸所の事情でCloseになって、だいぶ時が経って再開と相成りました。

時代はSNSでBlogは流行りではないですが、120文字で伝えるだけだとやはり物足り無いので、短文ではなくて、お話的に書いて行きたいと考えています。

ですので、写真少なめ、文字多めのBlogになろうかと思います。ただ、おいで頂く方はきっと少なくて、もしかしたら、ずっとOnewayかもしれないですが、それでもボチボチUpdateする予定です。まぁ従前のBlogもそんなにご来訪の方が多くはなかったですがね。⇚知る人は多分、希少

そんなわけで、よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿