梅雨らしい花達

またしても、updateが間延びしてしまいました。季節は春も終わり梅雨シーズンになりました。時間と伴に季節もしっかり進んでいるようですね。

このところ、梅雨らしく雨だったり晴れだったりが交互にやってくるのでちょっと観に行きそびれていた比較的近所の市内としては名所へ出かけてきました。
























 


菖蒲がまずまずの見頃になっていました。まぁ、毎年恒例と言えば恒例なんですが、一応
季節ものなので、観に行くのはありかと・・・。

そして、ついでではないですが、紫陽花はいい感じで咲き誇っていました。


この花達が咲き終わると、夏がやってきますね。

コメント

人気の投稿